LEON+   TEL:098-989-6905   OPEN9:00   CLOSE19:00  床屋でもなく、美容室でもない全く新しいメンズサロン! 受付時間  カット 18:30まで  カラー・パーマ 17:00までとなっております。 [instagram-feed]
LEOn➕ Instagram LEOnfacebook

【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2016年06月02日

今日のゲスト



お元気様です。

今日のお客さま、Mさん。


 

シルエットはボブっぽく




 


サイドとバックを深めの2ブロックスタイル

仕上げは、デューサーソフトワックス2使って柔らかさを出してみました!




いつも来店ありがとうございます!

  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:02Comments(0)メンズサロン理容室
 

2016年05月25日

日本人事プレゼン~お店の在り方~ 後篇



皆さん、お元気様です

LEONのしもやん事、下地です。

前回に引き続き、今回も日本人事の記事書いていきます!

一般の美容室の教えでは技術・接客が特に重要にされていると思います。

もちろん、それらは当たり前で、

Sweet Handsではそれ以上に大事にされていることがあります。

それは、考え方です。

スタッフ一人一人が先輩・後輩関係なく、お客さまはもちろん

仲間に対してもFor Youの精神で


すると自然と笑顔ができ、働きやすく育ちやすい環境ができます。

プラス3年・5年・10年経っても感謝・謙虚・素直忘れずお客さまに

日々おもてなししていきます!!


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:52Comments(0)メンズサロン美容室
 

2016年05月21日

日本人事プレゼン~お店の在り方~ 前篇




どうも、お元気さまです。



ケーキを冷蔵庫に入れ忘れて食べれなくしてしまったしもやん事、下地です。



先日、私共のサロンがどのような組織なのか、

代表者達がプレゼンさせて頂きました、

お店の歴史や、他店とは一味違う朝礼を実践しました。

毎週水・金・日曜日は、外でやります!快晴だと気持ちいいです!

とても目立つので近所でも有名ですよ

Sweet Hands朝礼は20分ぐらいやります



挨拶や、昨日の気づき・今日の目標、後はだいたい叫んでます(笑)

毎朝スタッフ全員でやることによってモチベーションを合わせる、情報の共有

それにより朝1番から最高のパフォーマンスを発揮できる!

よくお客さまや他のお店のスタッフに、スタッフ同士の仲がいいね、

スタッフの表情がいいねと言われるのは

朝礼があるからこそだと思います

皆さんも宜しければ見学してみてはいかがでしょうか?(笑)



ではでは今日はこのへんでお元気様でした!




  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:55Comments(0)メンズサロン
 

2016年05月03日

ゴールデンウィーク!!!!!!

お元気様です!


今回のゴールデンウィークは晴れが多いですね!


皆さまはどちらへお出かけですか?(^O^)/


・・・・・LEON+ではGWイベントとして、来店されたお子様には


『スペシャルお菓子のつかみどり』を開催中!!!!!!


さぁ、お父さん!子供と一緒にどこいこう!?



LEON+オリジナルこいのぼり!



なんと中にはぎっしり詰まったお菓子!


手で掴めるだけ、掴んでからの~



獲ったどーーー!!!(笑)




たくさん貰って行って下さいね!





ちなみに55日は休みとさせていただきます。



よろしくお願い致します。。。




ではでは、今日もお元気さまでした!






  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:36Comments(0)メンズサロン美容室理容室ヘアスタイルキッズヘアスタイル
 

2016年04月24日

新しい風、そして、、、、



お元気さまです。

O型の人は暑い・疲れた・眠いが口癖の方が多いらしいですよー

はい。僕です(笑) しもやんこと、下地です。

先日、新入社員紹介をさせて頂きましたが、なんとですね!

今年4月28日(木)、 読谷村に新店舗がオープンします!!

その名も、優しい、心地よい(sweet)空間.高台(terrace)

Sweet Terrace(スウィート テラス)と言います。

場所は読谷LEONの道を挟んだ向かいの新しい建物の2Fです。


 



入ってすぐのカウンターの照明が印象的ですね!

その他にもお客さまがリラックスできる工夫が、随所に見れます。

シャンプー台が個室だったり、ガラス窓が多かったり等々

これは、いいサロンになる予感!

LEONも負けてられんなー!と思う下地でした。

ではではこの辺で、

お元気様でした。


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 09:00Comments(0)メンズサロン美容室
 

2016年04月15日

新メンバー紹介



お元気様です。

最近、肩が重くてだれか乗っているんじゃないかと本気で気にしはじめたしもやんこと、下地です。

今日は、新しくLEONに入ってきたスタッフ2名を紹介します。

1人目はK-1の反逆のカリスマと同じ名前!

まーくんこと玉城 正人さん








2人目はLEONのゆるキャラ?

いえいえ、癒しキャラのたっくんこと島袋 拓也さん。





新メンバーを迎えてLEONは、またひとつ進化します!

みなさまにとって心地よい空間づくり

『For You』の精神でお待ちしております。


ではでは、お元気様でした!

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:37Comments(0)メンズサロン
 

2016年04月14日

夏男


みなさん、お元気様です。

先日新しいマットレスを買ってぐっすり眠れたLEON+のしもやんこと下地です

最近から暑くなってきて、いよいよ夏本番です!

夏といえば海、海といえばビキニ、ビキニといえば。。。。うおぉー!!!アップ

海といえば、伊計島ビーチが海開きしたみたいですね!

道中も景色が綺麗なので、デートに最適ではないでしょうか?

そして男性のみなさん、お出かけ前に身だしなみ整えると意味でも、ヘアカット・髭剃り・眉そり等は大切!

ヘアスタイルも少し黄色や赤色が強いカラー、ポイントでメッシュをいれる等々

夏男目指してはいかがでしょうか?


ではではこのへんで、お元気様でした!!















LEON TEL:098-989-6905

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 15:12Comments(0)メンズサロン
 

2016年04月08日

平成28年 Sweet Hands 入社式



お元気様です!

LEON+のボケ担当、しもやんこと下地さんですよ~

4月4日月曜日に入社式がありました!

今年は、なんとSweetHands史上最多の9名の子がはいってきたぜ!アップ

なんて日だ!!

少しおっとりしてそうな子、ガチガチに緊張してる子、どこか遠く見てる子(笑)

まさに個性的、THE理美容師って感じで将来がたのしみですね!!

こうやって新しい風が舞い込んできて、皆ひとつ成長し、進化するんです!

これからもSweetHands総勢80数名for youの精神でがんばります!!

お元気様でした!!!



  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:49Comments(0)メンズサロン
 

2016年03月31日

"楽"



”楽”


今日もエンジョイでっ!!!




行きまっせ~♫”(笑)




輝く未来の為に…*




日々進化し…*




名前のどうり…*

”与那嶺 楽”

全力で "楽" しみまちゅ ♫” (笑)






Sweet Hands  LEON  LEON
  Photo studio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 16:57Comments(0)メンズサロンスパ美容室理容室ヘアスタイル
 

2016年03月11日

LEON+ ”モデル”


LEON





Sweet Hands  LEON  LEON
  Photo studio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:15Comments(0)メンズサロン美容室理容室ヘアスタイル
 

2016年03月10日

LEON+ ”モデル”



LEO







Sweet Hands  LEON  LEON
  Photo studio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:17Comments(0)メンズサロン美容室理容室ヘアスタイル
 

2016年03月04日

” 卒業おめでとうございます ”


卒業生の皆さま~


〚卒業おめでとうございます


いや~盛り上がっていましたね!!!

^∇^ )~ パチパチパチ ~


初のカラー

初のパーマ

初のイメチェンスタイル

など など…。


中には、スタイリストさんにすべてをお任せし

ナチュラルな黒髪のショートヘアから

大人色のアッシュカラーに、緩やかなウェーブを

チョイスし大人っぽく大変身した方もいましたよ(^-^*

皆さまにその変身ぶりをお見せできないのが残念ですが…。



沢山来て頂いた中から何名かご紹介いたします!



これからパーティーへ向かうんですって


”青春” ^-^*
っていいですね~(笑)


LEON+付近ではカッコ良くスーツ姿や

可愛くオシャレをした卒業生の皆さまで

笑い声や気合いの入った掛け声などで賑わっていました( ^Ⅲ^)/^



いや~。 エネルギッシュなパワ
こっちまで頂きました

ありがとうございました~(*^◇^*)V





次はこのお2人 LOVE LOVE~♡ 
を紹介しちゃいますー (笑)

ハィ ドン


キャー お似合いなこと (*^ε ^*)


こっちまで照れちゃいますね ( ^ω^)テヘッ

こっちも素敵な SMILE ありがとう




Sweet Hands  LEON  LEON
  Photo studio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:04Comments(0)メンズサロン
 

2016年03月01日

” LEON+ モデル ”


“焼けた肌に、爽やかな笑顔”






人気で大活躍中プロカメラマン〚具志堅さん〛
お呼びしての撮影会







笑いありの楽しい撮影会に
なりました(*^∇^*)



ご協力頂いた皆さま

ありがとうございました。


thank you~

Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:45Comments(0)メンズサロン
 

2016年02月25日

” 42.195 ” きっと出会える人・夢・愛


第24回 2016年2月21日(日)


”沖縄マラソン”




完走目指して~!




みんな行くぜ! イェ―イ ♫




44歳だって…フルマラソン(笑)




後は…自分との戦い!




諦めずに最後までヤル!




では、行っていま~すっ (^O^)/


















その後…
















ゴール前…では。









20代笑顔が…(笑)





30代さらっと…(笑)




40代まだ現役です…(笑)





店長~(笑)
期待以上のSMILE








10キロ

42.195キロ





テーマ
”きっと出会える人・夢・愛”



その意味が分かりました。








初めて出会う人からの
あともう少し頑張れ~♪
笑顔でハイタッチ
ドリンク等のサービス
皆さまに背中を押されました。




自分の夢の為
自身の忍耐力を信じ
諦めずに最後までヤル!!




家族や仲間
大切な人からの
愛情に支えられました。












ゴール後…

メダルをくれた方から
おめでとうと抱きしめられ


お疲れさまと笑顔で
冷たいドリンクを
頂いたり





なぜだか…

涙が溢れ
胸が締め付けられる
思いでした。






応援してくれた方々へ

本当に…
ありがとうございました。






最高な出会いに

”感謝”





Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 15:36Comments(0)メンズサロン
 

2016年02月18日

”楽”



たんたんたんじょーびー♫”



(よなみね じょい)
与那嶺 




21



産まれてきてくれて



”ARIGATO”







趣味 : バスケット





名前の通り”楽”らしく
これからも全力で楽しみます!!






関わるすべての人へ感謝を込め。


”ありがとうございます”






Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  




  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:48Comments(0)メンズサロン
 

2016年02月14日

はっぴーばれんたいん♡”


今日は”バレンタイン♡”


沖縄の男性の皆さま!!
今日はどうお過ごしですか?


日本では女性が男性にチョコを贈るのが習慣に
なっていますが、欧米では逆なんですよね!!



気になる異性がいるあなた!!


”チェック”


好きな女性に花束を贈ると。。


女性の84%が花をもらうと
「相手を好きになる」「見直す」「嬉しい」
「デキる男に見える」「一段とカッコよく見える」


彼女や大好きな人を喜ばせてみてはいかがですか(*^-^ *)」





LEONからの大切なお知らせです!!


平成28年2月21日(日)

社内行事〚沖縄マラソン〛
参加の為お休みとさせて頂きます
宜しくお願いいたします(^^)

Sweet Hands LEON

つもありがとうございます



Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  







  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 19:15Comments(0)
 

2016年02月14日

テヘッ(笑) ♪ \(。^ Ⅲ ^ 。)/


ついにやってきたぁ~~~♫”(笑)


待ってました(^^)この日を。。






男のロマン・・・・・・ってヤツ(笑)

















素直に嬉しい”

ありがとう(*^-^*)って

心から感謝の気持ちが出ちゃうよね!



その中でもやっぱり

”手作り”

やられちゃうね・・・♡







俺の為に・・
俺の事を思い・・
俺に会いたくて・・




・・・・(笑)




こりゃ~たまんないね~(^^)♪”







 

その気持ち分かる・・・ょ(笑)



 

素敵なプレゼントを”ARIGATO”


thank you~♪”

 
LEON


Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 08:00Comments(0)メンズサロン
 

2016年02月05日

ジャケット写真?(笑)


将来の夢は”美容師”
その夢に向け一歩を踏み出そうといている
イケメン君!


夢に向かって歩き出している姿を
見ているとこちらも
新鮮で初心の心を思い出します。


初心の心忘れべからず!
理容師、美容師
基本の最高な
シャンプーから
お客様に
喜んで頂けるように


最高な心地良い
シャンプー
全力でオモテナシ
やっていきます!


Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  
  

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 11:45Comments(2)メンズサロン
 

2016年02月03日

”インプレッション”


沖縄の男IMPRESSION




デキル男は
密かに通っている…!!








デキル男
隠れオシャレ






要予約!


詳しくはお電話で!


Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 16:45Comments(0)メンズサロン
 

2016年02月03日

今年もやってきましたっ!!

おはようございます☀(^∇^)丿

2016年、年も明けて早1ヶ月がたちましたね…*


LEON+、Sweet Hands も
沖縄マラソンに向けて
日々トレーニングに全力です\(^0^)/


先日、さっそく営業終了後にトレーニングに行ってきました✩”


出発前の準備運動!!

 

夢に向かって走り続けますYO~✩ハィ。いっちに~♪さんし~♪


その後・・・・・ヘトヘトで帰ってきました(笑)

まだまだこれから、全力でチバリマスYO~♪”(笑)


応援宜しくお願い致します(^∇^*)/""




Sweet Hands  LEON  LEON
  Photostudio Sweet

  LEON ☎098-989-6905
  
  

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 09:33Comments(0)メンズサロン